赤ちゃん猫とドキドキの初対面を果たしたお父さん猫




生まれてまもない赤ちゃん猫のところへお父さん猫がやってきました。初めて見る我が子に少々興奮気味のお父さん猫です。仏頂面で、怒っているみたいに見えますね。

しばし赤ちゃん猫と見つめあっていたお父さん猫でしたが、そのまま腰を低くしてゆっくりゆっくりその場から去っていこうとしています。

でもやっぱり赤ちゃん猫たちが気になるようで、再びくるりと振り返ると少し遠目から赤ちゃん猫たちを観察しています。

しばらくは赤ちゃん猫に釘付けになっていたようですが、納得するまで眺めていたら、ようやく飽きてきてその場からノシノシと歩き去っていきました。ちょっぴり気難し屋さんのお父さん猫ですね。

赤ちゃん猫とドキドキの初対面を果たしたお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f4TdPEQeRiQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA