ぽこ太郎 久しぶりに別宅の奥さんと子供を訪問!




スコティッシュフォールドのぽこ太郎は、これから奥さんのぺこ美ちゃんと、その子供たちに会いに行くことになったようです。

飼い主さんから説明を受け、キャリーの中に入るように促されるとちゃんと理解をしているようなぽこ太郎は嫌がりもせずに自らキャリーの中へ。

さて奥さんたちの住む別宅に到着したぽこ太郎ですが奥さんのぺこ美ちゃんからいきなり猫パンチを食らってしまいました。

そして早速赤ちゃん猫たちとのご対面です。ぽこ太郎はお父さんっぷりを発揮して赤ちゃん猫たちのケージの中に入り、匂いをたくさん嗅いでいます。

家族水入らずの時間を過ごしている様子を見ているととても気持ちが温かくなるのを感じます。

ぽこ太郎 久しぶりに別宅の奥さんと子供を訪問!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RDM5qzZ7jZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA