優しい兄ちゃん猫に急に噛みつかれた子猫の反撃がすごかった




茶とらの猫はお兄ちゃん猫で、弟分のシャムミックスの猫の毛繕いをしてあげています。とても優しいお兄ちゃんのようです。前足で弟を抱えるようにしていて弟猫を可愛がっているのがよくわかります。

シャムミックスの猫も気持ち良さそうで目を細めてうっとりしています。と、その時、いきなりお兄ちゃん猫が弟猫の首筋に噛みつきました。一瞬、弟猫は何が起きたのか理解できない様子です。お兄ちゃん猫は、思いっきり首筋を噛んでそのまま皮をガッツリと引っ張り上げています。

さっきまでの平和な時間はどこへ行ってしまったのでしょうか。弟猫はうまいぐあいに身をかわし、今度はお兄ちゃんに噛み付いて反撃です。普段は仲良しなのに急にこんなことになっちゃうのが猫の世界です。

優しい兄ちゃん猫に急に噛みつかれた子猫の反撃がすごかった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA