飼い主さんにべったりくっついて昼寝する猫




オレンジ色の猫が飼い主の男性の肩の上に頭を乗せて幸せそうに甘えています。首のところに自分のほっぺたをぴったりとくっつけて飼い主さんのぬくもりを感じながらのお昼寝です。飼い主さんに背中をゆっくりと撫でられながら夢見心地の様子ですね。

首に両手をしっかりと絡ませて半分立ちながらの甘えん坊タイムです。後ろから見ているとまるで人間の赤ちゃんがお父さんに抱っこされているかのような錯覚を起こすほどとても自然な雰囲気です。

飼い主の男性も、こんなに猫から愛されてしまってとても満足そうな表情になっています。カメラが近づくと音がしてしまったようで、その音に咄嗟に反応する猫ですが、何事もなかったようにすぐに再びべったり張り付きました。幸せな光景ですね。

飼い主さんにべったりくっついて昼寝する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA