2匹の猫たちのパワフルさに目が回った!




猫のおもちゃや爪研ぎボード、段ボール箱などが散らかり放題散らかっていて雑然とした様子の部屋が映し出されています。そう、この家にはコールとマーマレードという2匹のパワフルな猫たちが住んでいるのです。

二匹は暇さえあれば楽しい遊びを見つける名人。飼い主さんがボードゲームに興じているとそのボードのうえにどっかりと乗っかって邪魔をしたり、家の階段を追いかけっこをして駆け回ったりとにかく一日中大忙しです。

二匹の目はいつも新しいことを見つけようと爛々と輝いていますね。飼い主さんもパワフルすぎる二匹に振り回されているようですが、それもまた猫飼いの宿命かもしれません。若い猫が2匹もいれば家の中はしっちゃかめっちゃかなのは仕方ないですね。

2匹の猫たちのパワフルさに目が回った!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA