猫ちゃんにマタタビをあげてみた




猫にマタタビという言葉があるように、猫ちゃんはマタタビが大好き。
そこで今回は愛猫にマタタビをあげてみました。
一体どんな変貌を遂げるのかご覧ください。

未開封の状態でも、愛猫ちょりちゃんは何か感じるものがあったのでしょう。
パッケージを咥えたりしていました。

その後開封してご飯にマタタビの粉を混ぜ混ぜ。
あっという間に完食してしまうちょりちゃん。
食べ終わった時点ではそこまでの変化はありません。

ところが食後に毛づくろいをしだしたあたりからちょりちゃんに変化が見られます。
いつもよりオーバーアクションで毛づくろいしたり、触られただけコロンと寝転んだり。
ゴロゴロ音全開にして飼い主さんに甘えだしました。

マタタビをもらい、甘えん坊になってしまう姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

猫ちゃんにマタタビをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5sQFL2-84Fg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA