赤ちゃんのお世話をするニャンズが頼もしすぎる




赤ちゃんがスヤスヤと眠っているところにぴたりとくっついているノルウェージアンフォーレストの猫さん。お母さんの枕の上にどっかり座って赤ちゃんの寝顔を見ています。

まるで子守りをしているような猫さんです。時折赤ちゃんの足を舐めたりして、ちゃんとお母さんがわりのお世話をしっかりしてあげているようですね。

ノルウェージアンフォーレストの猫さんは超大型猫さんなのですが、犬のような性格のコも多いようです。

赤ちゃんがようやく目を覚ますと、猫さんがすぐにベッドの上に戻ってきました。

そして夜になって赤ちゃんもぐっすり眠った頃には、猫さんがすぐそばにやってきて、一緒に添い寝してあげています。

このお家の猫さんたちは全員が赤ちゃんのお世話にとても熱心で驚くばかりです。

赤ちゃんのお世話をするニャンズが頼もしすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4tlwxiP3yvk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA