出会って2時間後とは思えない甘えっぷりをみせる子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん。
出会ってからたった2時間とは思えない甘えっぷりをご覧ください。

部屋の中をうろうろしている子猫ちゃん。
まだこちらのお家へ来て2時間ということで、探索していました。

この頃は好奇心が旺盛だったからか、そこまで甘えん坊ではありません。
しかし30分後に子猫ちゃんのところへ戻ってくると、完全甘えん坊モードになっていました。
飼い主さんを見かけるなり、ミャーミャーと甘えた声を出していきます。
飼い主さんが手を出しだすと、手のひらに顔をスリスリ。
すっかり気を許して甘えにきました。

最初は不安からか、ミルクを飲まなかった子猫ちゃん。
この頃になるとミルクもゴクゴク飲んでいましたし、あっというまに飼い主さんに懐いてしまうのでした。

出会って2時間後とは思えない甘えっぷりをみせる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yAz8xpDo_pY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA