ベッドの上でくつろぐ鹿と猫




ベッドの上でくつろいでいるのはニャンコさんと、なんと鹿さんです。

鹿さんはニャンコさんと大の仲良し!ベッドのうえでお互いにまったりとしながら、鹿がニャンコのことをぺろぺろと舐めてあげていて、すごく猫っぽい仕草をしているのに驚きます。

猫と一緒に生活を共にしている鹿さんだからこそ、仕草も猫化してしまうのかもしれませんね。

最初から最後まで、ベロベロベロと顔中を舐め回されていたニャンコです。最初こそ気持ちよさそうにしていましたが、だんだん舐め回されすぎてウンザリしてきたようです。

鹿と猫が生活を共にしている動画はとても珍しいですが、これほどまでに仲良しになれることにとても驚きますね。

ベッドの上でくつろぐ鹿と猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qh8gnIluUp4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA