元気すぎる子猫にお疲れモードの先住猫たち




むぎくん、はっちゃん、2匹の先住猫がソファーでくつろいでいると、そんなまったりムードを壊すかの如く末っ子子猫のむーくんが横で何やら暴れています。
ソファーと壁の隙間に頭を突っ込み、足を勢いよくバタバタ。中々個性的な遊び方ですよね。床に穴を掘っているような気持ちになっているんですかね?
しかしすぐに穴掘りに飽きたむーくん、今度はむぎくんの尻尾にじゃれ始めました。
「遊んで―」と必死にアピールするむぎちゃんですが、「今そんな気分じゃない」とばかりにむぎくん、そしてはっちゃんはそれぞれどこかに行ってしまいました。
いつもは辛抱強くむーくんの遊びに付き合ってあげる2匹なのですが、やはり遊び盛りの子猫に付き合うのはかなり重労働。
あまりのむーくんの元気さに面倒見の良い2匹でさえ最近は少しお疲れ気味なんだとか(笑)

元気すぎる子猫にお疲れモードの先住猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA