お手本のようなフレーメンを見せてくれる猫




部屋の中を散策中の茶トラ猫チャイちゃん。
ウロウロしながら「今日はどこで寛ごうかなー」って感じでしょうか?
しばらくして寛ぐ場所を決めるとチャイちゃんは、その場に寝転がり片足を上げながら自分のお尻のニオイを嗅ぎ始めました。
ひとしきりニオイを嗅いだ後、今度は両足を揃えてお行儀よく座り直し、何やら考え事をしているかのような神妙な面持ち・・・。
これはもしやアレが見れるかもしれません。
猫が強いニオイを嗅いだ後に見せてくれるアレ・・・。
あんぐりと口を開け、何とも言えない面白い表情になる、そうフレーメン現象です。
案の定目を細め、パカーッと口を大きく開けるチャイちゃん。これぞフレーメンって感じの見事な表情ですよね(笑)

お手本のようなフレーメンを見せてくれる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA