家から脱出する猫




今回ご紹介するのはお家から脱出する猫ちゃんです。
普通に脱出するのではなく、凄く狭い隙間から出ていってしまいます。
こんなところからも出られるなんて、流石猫!と驚くこと間違いなしの内容ですのでご覧ください。

扉を前に佇んでいる猫ちゃんがいます。
外へ出たいものの、大きな扉が立ちふさがっていて出られません。
すると猫ちゃん、扉中央部にある隙間に向かって登り始めました。

確かに隙間はありますが、その大きさは大人の拳が通過できる程度しかありません。
いくら猫ちゃんでも無理だろう。
そう思って飼い主さんは笑っていたのですが、なんと猫ちゃんはその隙間から出ていってしまいます。
これには飼い主さんもびっくりし、声を失ってしまうのでした。

家から脱出する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xs62P-bRvJ4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA