ATMは利用させないニャ!




今回ご紹介するのはATMを死守する猫ちゃん。
男性がカードをATMに挿そうとすると、猫パンチで阻止!
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ATMの上に茶トラ猫がコロンと寝そべっていました。
前脚はダラリとさがり、完全に脱力仕切っている様子。

まあ何もしてこないだろう。
そう思って男性がカードを手にし、ATMへ誘うとすると猫ちゃんの猫パンチが炸裂!
なんとATMは使わせないニャ!ここは死守するニャ!と妨害してきました。
これには思わず男性も手を引っ込めていました。

その後気を取り直してもう一度カードを手にしてATMへ近づくのですが、その度に猫ちゃんの猫パンチがインターセプト!
ATMを利用させてくれません。
この可愛い妨害に思わず男性も笑い声をあげてしまうのでした。

ATMは利用させないニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA