お兄ちゃん猫が大好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは、お兄ちゃん猫が大好き過ぎる子猫ちゃん。
飼い主さんのお膝上で甘えていても、お兄ちゃん猫を見たら意識は完全にそちらへ。
楽しそうにじゃれ合う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は飼い主さんのお膝上で子猫のトワ君がくつろいでいるシーンから。
飼い主さんに撫でてもらっているのですが、どこかトワ君に落ち着きがありません。
そう、その視線の先にはお兄ちゃん猫がいたからです。
早くお兄ちゃん猫と遊びたい!とウズウズするトワ君は、飼い主さんのお膝上から抜け出しちゃいました。

抜け出すや否や、お兄ちゃん猫に突撃をかますトワ君。
お兄ちゃん猫もトワ君の突撃には慣れているのでしょう。
嫌がることはなく、二匹はじゃれ合い始めます。

その後は廊下から室内へと場所を変え、二匹のドタバタ劇は続くのでした。

お兄ちゃん猫が大好き過ぎる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA