見事なバンザイポーズをする猫




黒白ハチワレの猫ちゃんが飼い主さんの足元に来て一鳴き、何かを訴えています。
飼い主さんには猫ちゃんが何を求めているかすぐにわかったようで、猫ちゃんの体を持とうと前かがみの体勢になりました。
なるほど抱っこを要求していたんですね。
まぁ、これだとよくある普通のほのぼの映像なのですが、次の瞬間オドロキの光景が見られました。
飼い主さんが猫ちゃんの体を持ち上げようと両脇を掴むと、なんと猫ちゃん前足をピーンと上に突き上げバンザイのポーズをしています。
ちょっとビックリするくらいキレイな姿勢で笑ってしまいますが、確かにこの形なら持ち上げやすい感じもするので、猫ちゃんなりの飼い主さんに対する思いやりでしょうかね?(笑)

見事なバンザイポーズをする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA