部屋から出たそうにする猫達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは部屋から出られなくなった猫ちゃん達。
みんな余程出たいのか、扉の前に大集合。
隙あらばキャットドアから出ようとする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

この日、こちらのご自宅では子供部屋のエアコン工事をしていました。
そちらへ猫ちゃん達を行かさないようにしていたのですが、猫ちゃん達はとっても気になる様子。
いつも通れるに通れない!というところが気になるんでしょう。
だからか、こちらで飼っている猫ちゃん達は扉前に集合し、キャットドアから子供部屋へと向かおうとするのでした。

キャットドアーの向こう側へ行こうとするするたび、飼い主さんにダメだからと戻されてしまう猫ちゃん達。
それでもめげず、何度もチャレンジする様子が可愛すぎました。

部屋から出たそうにする猫達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bzbNj0yEaEE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA