ナデナデされて寝言を漏らしてしまう猫




今回ご紹介するのは睡眠中にナデナデされてしまう野良猫です。
本来なら警戒して逃げていくはずが、とっても気持ち良さそうに撫でられていました。
あまりの気持ち良さにウニャウニャと寝言を漏らす様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

公園のテーブルで日向ぼっこをしている野良猫達。
程よく日差しが当たっているのが心地よいのでしょう。
とっても気持ち良さそうに寝ていました。

そこへ撮影者さんが近づいていき、猫ちゃんをナデナデ。
野良猫って警戒心が強いですし、普通は逃げていくもの。
でも猫ちゃんは逃げません。
それどころか撫でてもらったのが気持ち良いのか、ウニャウニャと寝言を漏らしていました。

撮影者さんが撫でるのを止めると、猫ちゃんは撮影者さんをジーっと見つめます。
もっと撫でてくれてもいいニャよ?とナデナデを催促するかのように。

撫でてもらい、幸せそうに寝言を漏らす様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ナデナデされて寝言を漏らしてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=I_bcXOnaadA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA