子猫のピンチに駆け付ける黒猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのお世話をする黒猫です。
保護された子猫ちゃんなので、まだこちらの環境には慣れていない様子。
子猫ちゃんがピンチになると駆けつける黒猫が素敵過ぎるのでご覧ください。

最初はこちらのご家庭の日常風景が映し出されます。
みんなお庭でのんびり過ごしていて微笑ましいですね。

そんな様子を羨ましそうに保護した子猫ちゃんが見つめていたので、お庭へと出してみます。
でもお外は好きでも、不安なのかビクビクしていました。
先住猫達とも慣れていないのか、なかなか距離を縮められない様子。
物陰に潜んでいると、先住猫にチョッカイを出される場面もありました。

するとそこへ黒猫アンコちゃんがやってきます。
先住猫との間に入り、子猫ちゃんをガッチリガード。
子猫ちゃんの方も黒猫が守ってくれているというのは理解しているんでしょう。
さっきまでのビクビクした様子は消え、無邪気に遊びだします。

その後も他の先住猫に現れると、颯爽と登場して間に入る黒猫。
そのナイトッぷりが素敵過ぎました。

子猫のピンチに駆け付ける黒猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6en9CzDAgHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA