【寝起きの反応が可愛すぎ!】子猫の寝起き動画が最高に癒される!




布に包まれて眠る、1匹の猫ちゃん。ご主人様が優しく手を差し伸べ、起きて!と猫ちゃんをくすぐります。でも猫ちゃんはまだ眠いようで、その手をうまくよけて寝続けます。まだ身体が小さいので、子猫なのでしょう。とても可愛いですね!

ご主人様が顔やお腹を優しく撫でると、ようやく目を覚ましました。手を思い切り伸ばし、あくびをひとつ。「よく眠れたかしら?」という問いかけに応えるように、ぱっちりとしたお目目をみせてくれた猫ちゃん。優しく撫でてくれるご主人様の手を受け入れて気持ち良さそうですね。そして「おはよう!」と話しかけるご主人様の指をぺろりと舐めます。まだ寝起きで少しぼーっとしているのが可愛すぎます!子猫の寝起きに癒される、至極の猫ちゃん動画なのでした。

【寝起きの反応が可愛すぎ!】子猫の寝起き動画が最高に癒される!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L8dR_LxkYP8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA