疲れていても、寝たら元気いっぱいになる子猫




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん達です。
沢山遊んでお疲れモードになったのに、お昼寝をしたら元気いっぱいに。
無邪気に遊ぶ姿が愛らしいのでご覧ください。

ダンボールベットの中に子猫ちゃん達が寝転がっています。
遊び疲れたようで、みんなクテーっと眠っていました。
中にはダンボールベッドから出てお部屋を探検する子猫ちゃんもいたのですが、すぐに力尽きてオネム。
幸せそうに眠っている寝顔が可愛らしいですね。

ところが子猫ちゃん達は目覚めると、さっきまでのお疲れモードはどこへ行ったのやら。
子猫ちゃん達同士でワチャワチャしたり、飼い主さんのところへ遊びに行ったり。
みんな仲良く無邪気に遊び始めるのでした。

ちょっと眠っただけで体力が全開するなんて羨ましいですね。
元気よく遊ぶ様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

疲れていても、寝たら元気いっぱいになる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JC539VUzgyA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA