子猫にご飯をあげたら、母猫がやってきた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんを心配する母猫です。
撮影者さんが子猫ちゃんにご飯をあげたら、母猫がすぐにやってきました。
ウチの子に何食べさせているのよ?と言わんばかりに。
子猫ちゃんを守ろうとする母猫が尊いのでご覧ください。

撮影者さんが野良の子猫ちゃんにご飯をあげたところ、美味しそうに食べていました。
するとすぐに母猫がやってきます。
見知らぬ人からもらったものを食べているのをみて、心配したんでしょうね。

母猫は来るなり子猫ちゃんをペロペロと毛づくろい。
威嚇等まではしていませんが、撮影者さんから子猫ちゃんを守るようにしていました。

よほど子猫ちゃんのことが心配だったんでしょうね。
子猫ちゃんへの愛が深すぎる母猫でした。

子猫にご飯をあげたら、母猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA