へんてこりんすぎる子猫の降参ポーズ




子猫のアミが先住猫のルークの横で仰向けになって降参のポーズをしています。ルークはアミに対してしっぽをゆらゆらさせているので、ちょっとイラだっているようです。

そんな不穏な空気をすぐに察したアミは、早めに降参ポーズで身を守ることにしたようです。

仰向けになって両手足を開いて可愛すぎるポーズをするアミに、ルークもだんだん苛立ちが寝ってきたようで作戦大成功といったところですね。

それにしても、アミのこのへんてこなポーズは、思わずクスッと笑ってしまうほどユニークですね。

なにをしても可愛いのが子猫の特権ですね。こんなことされたら、相手がどんなにお怒りモードでも一瞬で落ち着くこと間違いなしです。

へんてこりんすぎる子猫の降参ポーズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UjYJQdKE8rY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA