子猫のお昼寝を邪魔するひよこたち




ひよこと仲良く追いかけっこをして遊ぶ子猫。普通ではちょっと見かけることのできない光景ですよね。

そうなのです。この子猫とひよこたちは大の仲良しなのです。子猫もひよこたちのことを遊び仲間か、兄弟かという位置付けで理解しているのか、とにかく絶対に危害を加えたりすることがありません。

だからこそ、飼い主さんもひよこと子猫の仲良しな様子を安心して見ていることができるのでしょうね。

しばらくは楽しそうに遊んでいた子猫でしたが、急に電池切れになってしまったようでカーペットの上で横たわり寝てしまいました。

遊び相手がいなくなったひよこは残念そうにしています。

でもひよこたちはそこで諦めず、子猫のそばに近づいて突っついたりわざと鳴き声をあげたりして昼寝を邪魔し始めたのです。結局お昼寝中の子猫はひよこたちに起こされてしまいました。

子猫のお昼寝を邪魔するひよこたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VzHQEe_ZSP0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA