3兄弟が猫団子でお昼寝する姿にホッコリ




草むらを歩いていると、ちょうど背の高い枯れ草が集まっている場所で同じ茶トラ模様の猫が2匹ぴったりくっついてお昼寝をしているのを発見しました。

色も模様も大きさも同じなのでおそらく兄弟猫でしょう。寒い冬の日も2匹でこんな風にくっついていたらポカポカで過ごせそうですね。

そこへもう一匹の茶トラ猫がやってきて、2匹の間に体をねじこもうとしています。もしかしたら3兄弟なのかもしれません。間に入るどころか、右側に寝ていた猫の体の上にどっかりと腰を下ろしてしまいました。

3匹が集まるとかなり立派な猫団子が完成しました。これなら寒波の中でも快適に過ごせそうです。全身におひさまの柔らかな光を浴びながら最高のお昼寝タイムになりそうですね。

3兄弟が猫団子でお昼寝する姿にホッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KwHAdpluSY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA