子猫と赤ちゃんの戯れ




海外の幼児と子猫達の戯れの動画です。生後10か月程の子供たちと子猫達の何気ない風景ですがとても可愛い動画になっております。

最初は茶色の猫と赤ちゃんの動画で猫は何をされても怒らず赤ちゃんのほっぺたをつついたり舐めたりとほんわかする内容でした。

猫は割と気性が荒かったり、警戒心が強い生き物という印象がありますがこの動画内の猫は一緒に暮らしているようで子供の扱いや接し方に慣れているように見受けられます。

子猫と赤ちゃんの戯れ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA