フェリー乗り場でくつろぐ看板猫ちゃん




フェリー乗り場のソファーでくつろぐ猫を撮った動画です。猫は終始眠そうな感じです。

撮影者が触ると少しだるそうですが、逃げることもなく撫でられていることからこのフェリー乗り場に常時いる猫なのではないかと思い看板猫としました。

茶色の猫でどこにでもいるようですが愛嬌があり、まさに自由きままといった感じです。

おそらくこのフェリー乗り場に来る観光客とも常時こういったスキンシップを取っているんだろうなと思います。

フェリー乗り場でくつろぐ看板猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H15HGKiLRYM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA