保護猫3兄弟の可愛さに惚れ惚れ




茶トラの子猫3兄弟が保護されてやってきたようです。3匹ともオス猫でとても活発に遊んでいます。保護したての時には、じゃらしのおもちゃにもあまり関心を寄せなかったのですが、新しいお家に慣れてきた今は、じゃらしの動きに興味津々です。

身軽にじゃらしの動きに合わせておいかけっこを楽しむ子猫たちです。こうやって遊んでいると、子猫たちの性格が一匹ずつ違うことがよくわかります。元気にじゃらしに絡みつく子、様子をうかがってから遊び始める子などさまざまです。

こうやって社会性をしっかり身につけながら新しいお家が見つかるまで楽しく過ごしているようです。ミルクを美味しそうに飲んでいる姿も愛おしいですね。

保護猫3兄弟の可愛さに惚れ惚れ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA