2匹一緒に新しい里親さんのところへGO!




ぐっすりと眠っている子猫のルイくんを優しく毛づくろいしてあげている兄弟猫のアンリくんです。

実はこの日、ルイくんとアンリくんは新しい里親さんのところへお引越しすることになっています。

そんなことはつゆ知らず、子猫たちはいつもどおりのまったりとした時間を過ごしています。

この子達を保護した当時は、まだみんな目も開いていない赤ちゃん猫でした。よくぞここまで立派に育ってくれました。

こうして新しいお家も見つかり、これから素敵な猫生を歩んでいくことになるわけです。

なんといっても、ルイくんとアンリくんは一緒にお家に迎えてもらうことになったのは本当に素晴らしいことです。

早速、新しいお家でもリラックスして遊んでもらっている2匹の姿を送ってきてくれた里親さんでした。

2匹一緒に新しい里親さんのところへGO!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tgh5VtYAwgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA