ゴールデンレトリバーと子猫たちの素敵な絆




今回はゴールデンレトリバーと子猫の心温まる友情ストーリーの動画の紹介です。

ソファの上でまったりしているゴールデンレトリバーのワンコさんのそばではキジ白の子猫が盛んにスリスリしています。

ワンコさんも子猫のことが相当気になる様子で、眠いのになかなか眠れないようです。やがて子猫も眠くなってきたのでワンコさんの顔のところで丸まって眠り始めました。

最初は、1匹の子猫だけがぴったりワンコにくっついていましたが、いつの間にか他の子猫たちもみんなワンコさんのところに集まってきてお昼寝を始めてしまったようです。

子猫に絶大な人気を誇るゴールデンレトリバーのワンコさんです。

ゴールデンレトリバーと子猫たちの素敵な絆

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q8ndwyVIVdA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA