赤ちゃん猫のかわいさにノックアウト!




保護主さんの手のひらサイズの黒地にお口の周りは、ちょっと白のワンポイントが可愛らしい子猫ちゃんです。大切そうに優しくゆっくりと手のひらに包むようにして白いマットの上にそっと置かれた子猫。

まだまだ赤ちゃんなので足元もおぼつかない感じです。真っ赤なエビのぬいぐるみが置いてありますが、ちょっと見ただけでまだ一緒に遊ぼうとはしません。

指を動かして遊んでもらったり、背中を優しくなでてもらったりで子猫もお母さん猫に甘えるように安心した表情で過ごしているのがわかります。ブランケットの上で少しずつまどろんできたようです。ふわふわの上に乗っているとお母さん猫を思い出すためか、より安心してお昼寝できそうです。

赤ちゃん猫のかわいさにノックアウト!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA