子猫とシェパードが仲良くなるまで




今回ご紹介するのは子猫と仲良しなシェパードです。
今でこそ二匹は大の仲良しなのですが、出会ったばかりの頃はなかなか打ち解けられず。
子猫と仲良くしたいけど、どう接していいかわからない。
そんなシェパードが愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんがこちらのお家へ来たばかりの頃から映し出されます。
飼い主さんと子猫ちゃんは仲良くしているものの、シェパードはその輪に入っていけず・・。
寂しそうに部屋の隅から子猫ちゃんの様子を伺っていました。
もじもじしている感じが可愛らしいですね。

その後子猫ちゃんとの距離がじょじょに縮まっていきます。
シェパードは遊んでいる子猫ちゃんの傍に近づいて気を引きます。
子猫ちゃんの方はというと、シェパードに物怖じすることなくアプローチ。
二匹はすぐに仲良くなり、寝ているシェパードに子猫ちゃんが飛び掛かる場面もありました。

こうして子猫ちゃんとシェパードは大の仲良しになり、今ではいつも一緒。
ピッタリくっついて添い寝をし、仲良く過ごす様子が微笑ましいですね。

子猫とシェパードが仲良くなるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E2XCepwaYDc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA