三毛母さんにぴたりとくっついて可愛いシャーシャーで威嚇してくる子猫が可愛い




地域猫の三毛猫さんが可愛い子猫を連れています。

お腹のところに寄りかかってお母さん猫に甘えている茶トラの可愛い子猫がこちらをじっとみながら威嚇らしき表情をしています。

でもお母さん猫が落ち着いているので、子猫も大丈夫そうだと思ったのかちょっと落ち着いてきました。

三毛猫母さんは目を細めて眠そうにしています。子猫はそんな三毛母さんのお腹にもぐりこんでおっぱいを飲み始めました。

まったりしているお母さん猫とは裏腹に、子猫はしきりにこちらを気にして可愛いシャーシャーのお顔を見せてくれます。

小さいトラみたいに口を大きくあけながら、全然怖くない威嚇をしてくる子猫がめちゃくちゃ可愛いです。

三毛母さんにぴたりとくっついて可愛いシャーシャーで威嚇してくる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p-lHeVApaME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA