子猫を初めてお風呂へ入れてみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの初入浴シーンです。
子猫ちゃんなりに浴室の雰囲気を危ぶんでいるのか、何もしていないのにソワソワ。
落ち着くのない様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫のココちゃんを浴室へと連れてきた飼い主さん。
お風呂は初体験だというのに良からぬ雰囲気を感じ取っているのでしょう。
ココちゃんは挙動不審状態になっていました。

その後ココちゃんは飼い主さんに身体を洗われていきます。
飼い主さんの洗い方が上手なのと、そこまでお風呂に対しての抵抗とかもないのでしょう。
意外にもココちゃんはされるがままに。
鳴いて嫌がったりすることもなく、あっというまにキレイキレイされてしまうのでした。

お風呂が初めてだというのに、こんな子猫ちゃんもいるものなんですね。
将来はお風呂大好きな猫ちゃんになってしまうかも?な子猫ちゃんでした。

子猫を初めてお風呂へ入れてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U9SVFdW4TTw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA