猫ちゃんの起こし方が優しすぎる件




今回ご紹介するのは飼い主さんを起こそうとする猫ちゃん。
普通に起こすのではなく、顔をスリスリしてとっても優しく起こしていました。
果たして飼い主さんの無事起きれるのでしょうか?それではご覧ください。

ベッドで就寝中の飼い主さん。
もう朝だし、そろそろ起きなくてはなりません。
そんな飼い主さんを起こそうと猫ちゃんが頑張っていました。

顔を飼い主さんの腕にそっと摺り寄せ、あくまでソフトにアプローチする猫ちゃん。
優しすぎるが故に飼い主さんはなかなか目覚めませんでしたけど、その分目覚めは良かったのでしょう。
優しく起こしてくれた猫ちゃんを目にし、思わず笑顔が漏れてしまう飼い主さんでした。

こんな風に起こしてもらったら、朝から幸せな気分になっちゃいますね。

猫ちゃんの起こし方が優しすぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=289o3CfM4aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA