玄関前で息子さんと一緒に外へ出ようとする猫




今回ご紹介するのはお外が大好きな猫ちゃん。
息子さんが学校へ行くのに合わせ、自分も外へ出ようと画策していました。
早くドアを開けて欲しいニャ~と待ち遠しそうにする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

息子さんが学校へ行こうと部屋を出ます。
すると階段には愛猫豆大福が待機していました。
そう、豆大福はお外が大好きな猫ちゃん。
息子さんが玄関を出る隙に自分も外へ!と考えていたのでした。

豆大福は息子さんに先んじて玄関ドア前で待機。
息子さんの方を見ながら、早く玄関ドアを開けて欲しいニャ~と鳴いていました。
こんな風に可愛くオネダリされたら、ついお外へ出してあげたくなっちゃいますね。

結局息子さんの機転によって豆大福の企みは阻止されてしまうんですけどね。
その後も懲りずに娘さんの登校に合わせ、玄関ドア前で待機する姿が可愛すぎました。

玄関前で息子さんと一緒に外へ出ようとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JoQuNO6iErs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA