ハスキーベッタリになってしまった猫ちゃん




今回ご紹介するのはハスキーの事が好きすぎる猫ちゃん。
一年間ハスキーと共に生活した結果、ハスキーの傍から離れなくなってしまいました。
ハスキーに寄り添う姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は寝起きシーンから。
まだ夢うつつのハスキーですが、そこへ猫ちゃんがやってきます。
早く起きて遊んでニャ~とばかりに猫ちゃんはハスキーを起こそうと頑張ってました。

その後ハスキーが移動すると、猫ちゃんもついていきます。
ハスキーから全く離れようとはしません。
お水を飲むのも同じ容器の水を飲んでいますし、よほど大好きなんでしょうね。

お昼寝中もハスキーにピッタリくっついて添い寝する猫ちゃん。
一年間ハスキーと暮らしたことでハスキー大好き猫ちゃんに。
ハスキーと幸せそうに過ごす様子が微笑ましい猫ちゃんでした。

ハスキーベッタリになってしまった猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OkdQkJIFIXo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA