保護された子猫が新しい家に馴染むまでの記録




生後一か月ほどで保護されこのお家にやってきたという子猫のつぶちゃん。
この映像は現在はこの家の一員として毎日元気に過ごしているつぶちゃんの成長記録を振り返る内容になっているようですが、つぶちゃん、保護直後は、シャーシャーッと威嚇しまくり、全身はノミだらけ、シャワーで洗えば必死に抵抗し、ミルクも中々飲んでくれないなど、飼い主さんも色々と苦労されたようです。
しかし飼い主さんが必死に世話をし、一緒に保護された兄弟猫のずんくん、先住猫のごまちゃんのサポートもあり、無事元気に回復することができました。
そんな色々な心配、苦労を掛けられたからこそ、つぶちゃんが元気に回復してくれた時の飼い主さんの喜びもきっとより一層強烈だったのでしょうね。

保護された子猫が新しい家に馴染むまでの記録




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA