可愛過ぎてたまらない!赤ちゃん猫の猫団子




ベッドの中に可愛い子猫が三匹寄り添うようにして寝ています。

まだ子猫手前の赤ちゃん猫といったほうが正しいかもしれません。それぐらいにとにかく小さくて儚げな命たちです。

耳はペタンと頭の上に折れているのでスコティッシュフォールドの猫種かもしれません。もしくは赤ちゃんなので、まだ耳が立ち上がっていない可能性もありそうです。

いずれにしても、赤ちゃん猫は寝るのが仕事なので、ずっと寝ています。飼い主さんが思わず頭を撫でてあげると、気持ちよさそうにしてモゾモゾと動きます。

やはり眠気のほうが勝っているので、そのまま目覚めることは無さそうです。ゆっくり眠って健やかに育ってもらいたいですね。

可愛過ぎてたまらない!赤ちゃん猫の猫団子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uIf3XE4N0GE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA