まだこの子は早いニャっと赤ちゃん猫を飼い主さんから連れ去る母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫のことが好きすぎる母猫です。
飼い主さんは赤ちゃん猫が順調に育っているか体重をチェックしつつ愛でていたのですが、母猫的には気に入らなかったのでしょう。
例え飼い主さんでもダメニャ!と赤ちゃん猫を連れ去る母猫をご覧ください。

最初は飼い主さんが赤ちゃん猫を愛でているシーンから始まります。
順調に育っているか体重をチェックしていたのですが、あまりの可愛さに飼い主さんはメロメロに。
掌の上に乗せ、撫でまくっていました。

ところが母猫的には、飼い主さんといえど心配なんでしょう。
赤ちゃん猫の傍でウロウロし、落ち着きのない様子をみせます。
そして最後には赤ちゃん猫の首根っこをパクっと咥えて連れ去っていくのでした。

まだこの子は早いニャっと赤ちゃん猫を飼い主さんから連れ去る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YwTOGc6dMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA