マッサージを要求する猫




今回ご紹介するのはマッサージ大好き猫ちゃん。
飼い主ママさんの傍で、マッサージしてニャ~と猛アピールしていました。
オネダリする様子やマッサージ中の恍惚とした表情がとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は愛猫マックちゃんのオネダリシーンから。
飼い主さんの傍でコロンと寝転び、マッサージをオネダリ。
大きなゴロゴロ音を鳴らしながら、マックちゃん自ら顔を擦り付けにいく場面もありました。

こうしてマッサージをしてもらうと、マックちゃんは至福の表情を浮かべます。
余程気持ちいいのか、マックちゃんはされるがままに。
ウットリとした表情が可愛らしいですね。
マッサージは最高ニャ~とくつろぐ様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

マッサージを要求する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vX2JPOOA6X8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA