飼い主さんの掌で眠る子猫達




今回は飼い主さんの掌の上で眠る愛らしい子猫ちゃん達の動画をまとめてみました。
幸せそうにスヤスヤと眠る姿が愛らしいのでご覧ください。

最初はお布団に囲まれ、飼い主さんの掌の上で気持ち良さそうに眠る子猫ちゃんが映し出されます。
大好きな飼い主さんの掌の上ということで安心するのでしょう。
スヤスヤと幸せそうに眠っている寝姿が可愛らしいですね。

次は立っている飼い主さんの掌の中で眠っている黒白子猫ちゃんの姿が映し出されます。
先程と違って掌の上とはいっても不安定な場所だと思うのですが、黒白子猫ちゃんは飼い主さんを信じ切っている模様。
気持ち良さそうに熟睡し、愛らしい寝顔をみせてくれるのでした。

以降も掌の上で気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん達の動画が紹介されていきますので、最後まで楽しんでいってくださいね。

飼い主さんの掌で眠る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G1oGIZmNeXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA