大雨でびしょ濡れになった猫




今回ご紹介するのは大雨でびしょ濡れになり、助けてニャ~と避難してきた猫ちゃんです。
身体を拭いてもらい、落ち着きを取り戻していく様子が愛らしいのでご覧ください。

お外は雨が降り出します。
猫ちゃん達はお外へ出ており、雨に降られて困っていないかな?と飼い主さんは心配していました。
すると茶白猫ちゃんがタタタっと駆け戻ってきたのですが、よくみるとびしょ濡れ。
雨宿りなんてせず、雨に打たれてしまったんでしょう。
そこで猫ちゃんは飼い主さんに助けてを求め、戻ってきたのでした。

その後飼い主さんはタオルで雨に濡れた身体をフキフキ。
濡れていた身体はすっかり乾き、猫ちゃんは幸せそうに飼い主さんに身をゆだねるのでした。

こんな風に頼ってくれるなんて、可愛い猫ちゃんですね。

大雨でびしょ濡れになった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AImVxq44td0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA