何度おろしても膝上へやってくる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上が大好きすぎる子猫ちゃん。
何度膝上からおろしても、すぐ膝上へと戻ってきます。
膝上で幸せそうにくつろぐ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に子猫ちゃんが乗っかっていました。
少しでも密着して甘えていたいんでしょうね。

そんな子猫ちゃんを膝上からダンボール箱内の寝床へと移してみます。
おとなしく従ってくれたものの、ここは膝上じゃない!と気づくと子猫ちゃんはすぐに戻ってきました。
そして最初同様、膝上で幸せそうに寝だします。

再度子猫ちゃんをダンボール箱内の寝床を移動させるも、すぐに子猫ちゃんは戻ってきます。
何度膝上から下ろしてもすぐに戻ってくる子猫ちゃん。
ここが一番ニャ~!とばかりに膝上でくつろぐ様子が可愛すぎました。

何度おろしても膝上へやってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA