飼い主さんに添い寝しにくる猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主ママさんのところへ添い寝しにくる猫ちゃんです。
最初はベッドの端っこで寝ていたのに、ママさんの姿を見つけると傍から離れようとしません。
少しでも密着しようと飼い主さんにピッタリくっつく様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はこちらで飼っている愛猫メルちゃんの姿から。
シーツをフミフミしていることから、飼い主ママさんの傍にいるのはうれしいのでしょう。
でも落ち着かないのか、去っていきました。

メルちゃんと入れ替わりでやってきたのが、ベッドの端っこで寝ていたプリンちゃんです。
プリンちゃんはママさんの姿を見かけると、傍までまっしぐら。
ママさん胸元にちょこんと乗って離れようとしません。
少しも密着したい!とグイグイ来てました。

ママさんと密着している時の幸せそうな表情が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんに添い寝しにくる猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=paZv_dcDwVc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA