人懐っこい野良猫にメロメロになってしまう釣り人達




今回ご紹介するのは人懐っこくて可愛い野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強いはずなのに、なんとこの猫ちゃんは自ら甘えに行ってました。
その甘えっぷりに釣り人達はメロメロに。
膝上で幸せそうにくつろぐ姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

波止場へ釣りをしにやってきた撮影者さん達。
釣りをするぞ!というところに野良の猫ちゃんが近づいてきます。
普通なら人間を警戒するはずなのに、猫ちゃんは自らスタタタっと近寄ってきます。
しかも撮影者さんとの距離が縮まってくると駆け足に。
余程早く撮影者さんに甘えたかったんでしょうね。

撮影者さんの膝上で甘え倒す猫ちゃん。
その可愛さに撮影者さんはメロメロに。
釣りをしに来たはずなのに、釣りそっちのけで猫ちゃんを愛でるのでした。

こんな風に可愛く甘えられたら、釣りを中断してしまう気持ちもわかりますね。

人懐っこい野良猫にメロメロになってしまう釣り人達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ibiehtR0I2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA