体重計に興味を持ち出した子猫




今回ご紹介するのは、ちょっぴり大きくなった子猫ちゃんです。
どれぐらい大きくなったか計測してみたら、子猫ちゃんは体重計が気になった模様。
これは何ニャ?と探る様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドで気持ち良さそう寝転がっている子猫ちゃんがいます。
そこそこ大きくなったので、子猫ちゃんを体重計に乗せて計ってみました。
なかなか順調に大きくなっているようです。

ある程度大きくなって遊びたい盛りになったからか、子猫ちゃんは体重計から転がり落ちてしまいます。
先程まで自分が乗っていた体重計を興味深そうに探り始めました。
クンクンとニオイを嗅いだり、ペロペロと舐めたり。
普段目にしないものでしょうし、これは何ニャ?と気になって仕方がないんでしょうね。

その後はベッドへ戻されるも、やっぱり体重計が気になる模様。
頑張ってベッドから降りようとする姿が可愛すぎました。

体重計に興味を持ち出した子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nK56jya5T_8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA