小さくても自分の名前がわかるにゃ




心優しい人に保護された茶トラの子猫。名前はマヤと言います。まだ赤ちゃんの時に保護されたのでそれ以来、ミルクを飲ませてもらいながら少しずつ大きく成長して、ここまで大きくなったようです。

自分の寝床の中で丸くなって気持ちよさそうに寝ている子猫ですが、飼い主さんが名前を呼ぶとちゃんと体を起こして返事をしてくれています。

こんなに小さい子猫でも既に自分の名前を認識してくれているようです。名前を呼べば目を覚ますだけでなく、ちゃんとこちらに近づいてきてくれます。

広い猫部屋の中にはたくさんの先住猫たちがいますが、その中で仲良く暮らせるようになったマヤは、これからどんどん成長してますますその可愛さを発揮してくれるに違いないですね。

小さくても自分の名前がわかるにゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xKbmNeEuHY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA