お腹が空きすぎて鳴きながらお母さん猫のところへ集まる子猫たち




アメショの子猫たちがミーミーと激しく鳴き声をあげています。どうやらお腹が空いて我慢できない様子です。お母さん猫に必死にアピールする姿はとてもカワイイものです。

子猫たちは足はまだよろよろしていて、しっかりとした足取りではありません。子猫というよりも赤ちゃんという週令の可能性が強いです。

でもお腹がぺこぺこになれば大きな声を張り上げてお腹が空いたことをちゃんと主張できるのは立派ですね。

赤ちゃんたちは大合唱をしながら、ようやくお母さん猫のところに到着することができました。すぐにお腹のところに群がりはじめた赤ちゃん猫たちです。

ごはんにありつけた赤ちゃん猫たちは、すぐにおとなしくなって黙々とおっぱいを飲み始めました。

お腹が空きすぎて鳴きながらお母さん猫のところへ集まる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R4N1zJfQY7M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA