ミルクが大好きな子猫




ミルクって美味しいですよね。
それは子猫にとっても同様らしく、ミルクを美味しそうに飲む子猫の姿をご紹介しますね。

飼い主さんのズポンのポケットに下半身を入れ、ミャ~ミャ~と鳴いている茶色子猫が今回ご紹介するミルク大好き子猫です。
ミャ~ミャ~と鳴いている姿とってもカワイイですね。

その後はミルクタイム。
猫用哺乳瓶を凄い勢いで咥えようとする子猫。
飼い主さんが子猫と哺乳瓶の位置調整をし、飲みやすいようにしてあげます。

子猫は仰向けに寝かされ、お腹の上に置かれた哺乳瓶を脚でガッチリキャッチしながらミルクをゴクゴク飲みます。
あまりにも夢中になりすぎ、バランスを崩してテーブルから落ちてしまう場面もありました。

大好きなミルクを飲み終えると、シーツにくるまって幸せそうな姿を披露してくれるのでした。

ミルクが大好きな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA