拗ねる姿も可愛い猫




猫を飼っていると、例え嫌がられるとわかっていてもしなければならない事ってあります。
今回は大嫌いな毛玉取りをされて拗ねる猫の姿をご紹介します。

ソファー下のせま~い場所に入り、出てこないのが今回の愛猫レモンちゃん。
フワフワした毛並みがとっても素敵です。
ただこれだけ毛が多いと毛玉が出来てしまい、とらないとダメなんだとか。

レモンちゃんは毛玉取りをされるのが大嫌い。
嫌がられるとわかっていても飼い主さんはするしかなく・・。
そしてこのようにレモンちゃんは拗ねちゃったというわけです。

飼い主さんがゆっくり手を近づけてもピシッ!と叩くレモンちゃん。
オモチャでご機嫌取りをしても、すぐにソファー下へ引っ込んでしまいます。
そんな拗ねている姿もレモンちゃんはカワイイですね。

結局この日はレモンちゃんの機嫌がよくなることはなく、時間の経過に任せるしかありませんでした。

拗ねる姿も可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA